忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.15:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:37

04.09.23:18

地雷バトゥーンww


地雷踏んでキマスタ(´・ω・`)    ドーン(イミフwww

・HN
≫びき

・歳
≫14

・髪の長さ
≫前髪が目まで来てるので・・・
 普通よりは長いかと・・・・・
 
・目の色
≫普通だよ・・・日本人だからな(´A`)

・好きな食べ物
≫お菓子とか・・・ 甘いもの

・嫌いな食べ物
≫玉ねぎ

・好きな季節
≫春夏秋冬

・嫌いな季節
≫ないやろ(´・ω・`)

・好きなタイプ
≫自分が可愛いって思った人じゃね?
 例えば 萌え (ぁ

・嫌いなタイプ
≫無視、天然、反応トロい人・・・

・あなたはオタク??
≫オタクが日本を救います!! (イミフwww

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
≫すべてのジャンルでww

・(・∀`・)
≫イミフwwうはwwwおkwww

・宿題あります??
≫無ぇーょー

・頑張って下さい
≫(*´・ω・)ぅん 何を?

・趣味
≫ゲーム、パソコン、お絵かき、料理、お菓子作り

・普段の服装
≫上は薄い物、下、ジーンズが多いかと(・∀・)b

・好きなお菓子
≫すべてww  

・嫌いなお菓子
≫無ぇーょー

・癖
≫指ならすか、歌ってる

・特技
≫なくね?・・・・ 料理も入るのか?

・フェチ
≫ないかぁーなー? ワカンネw

・アクセサリーつける??
≫たまぁに・・

・好きなアクセサリーは??
≫ネックレスw

・ブログor日記歴
≫一ヶ月ぐらいかな?

・人間歴
≫ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! www

・成績
≫小3ぐらいww

・精神年齢
≫20ぐらいでありたい・・・知らないょww

・好きな体の一部
≫唇w ワカンネw

・好きな曲
≫アニソン全般

・部屋の様子
≫知らなーぃ・・

・将来の夢
≫とどかなすぎて 言えないょwww

・豆腐好き??
≫大好き、冷奴おいしいよねー

あたなは地雷に突っ走りました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  《地雷》

強制です。書かない人は  チキンと言うことでww(イミフw
PR

04.03.22:02

またまたバトゥーン

またヒゲキング(悲劇)さんからバトゥーンきたよw

○送り主の名前は?

>悲劇さん


○送り主から「会いたい」と電話があったら
>時間があったら会いに行く


○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
>ちょwww  乂゚;益;゚)ムリ!!www


○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
>いんじゃね?


○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
つねにギリギリ匂いがする距離にいる


○送り主が抱きついてきたら?
>ほっとくww  つか、実際ー・・・ ほっといたw


○送り主が泣いてしまったら?
>理由を聞く 又は 慰める 


○送り主に言いたいこと

モンハン手伝ってww


○最後に送り主好き?
>友達としてねーw


○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
ヒゲキングとーw
まぁ見てる人w

04.03.21:54

またバトゥーン

またまた悲劇さんからですねー(´・ω・`)ハイ


それでも愛せるか!?バトン
お題【ミク

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになるミク
◇萌えすぎて死w 結んであげるでそ(・∀・)


◆スキップできないミク
◇手つないで一緒に練習  ニヤ(・∀・)ニヤ


◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡るミク
◇子供っぽくて可愛いから頭なでるww


◆人見知りのミク
◇ないだろ(`・ω・´)


◆炭酸でむせるミク
◇『大丈夫かよww』とか言いつつも、その飲み物をとって飲むww
さりげない間接キス キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!


◆毎日自動改札機に引っ掛かるミク
◇ミクの場合あんま使わへんやろwww


猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶミク
◇そん時、俺はミクに、自分の事を「にーにー」って呼ばせるw


◆回転ドアに入るタイミングをつかめないミク
◇その前に手つないで通るだろ・・


◆何を思ったか自主製作に入るお市
◇不安に思う自分がいるww


◆バトンを回す人(5人)
 君だよw (みてる人全員w

04.03.00:50

バトゥーン

なんか†悲劇s†からバトン来てたらしいデ━d(・ω・`*)━ス!!!

しかも回す人の所、俺の名前しか書いてないorz
後は、フリーって・・・・
俺確定じゃんwww

じゃぁ・・・・   逝きます!!!w

■好きな女キャラクターを5人
初音
竜宮ナ(ひぐらしのく頃に)
入(ひぐらしのく頃に)
園崎音(ひぐらしのく頃に)
園崎


■その中で一番好きなのは?
悩むょ・・・・全部(・∀・)b ダメカ
じゃあ園崎音でb


■どんな所が好き?すべて(・∀・)b
(。´・ω・)ん~・・・
乳(・∀・)b じゃないやw 優しさとか?


■好きな男キャラクターを5人
前田慶次(BASARA)
キルア(HUNTER×HUNTER)
獄寺隼人(REBORN)
雲雀恭弥(REBORN)
ランボ(REBORN)
亜紀人(エア・ギア)
咢(エア・ギア)

人数関係ねぇー・・・wwww



■その中で一番好きなのは?
隼人でそ(・∀・)b


■好きなゲームを3つ
戦国BASARA
ボンバーマン     ww
モンスターハンター


■好きな声優さんを3人
役にあってれば
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! けど・・・・



■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)3つ
true my heart (空耳きしめん)
God knows
奈落の花
思い出はおっくせんまん
エアーマンが倒せない
ランボの野望


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したことないけど・・・・
まぁ猫ぐらいかなwwwwwwww
顔が隠れるならやっても良いよwww
露出禁止・・・


■一番『萌え』を感じるものは?
古手花のメイド姿・・・
(つω`*)ホ゜ッ

■ご自分を客観的に観察
キモいんじゃね?


■このバトンを回す人5人
そこのあなたですよ!!!
(´∀`)9m ドーン (笑うセールスマン風

04.03.00:05

†バトン†

なんかバトンきてたみたい・・(´・ω・`)

では『キャラ惚れバトン』

キャラ指定:初音ミク

◇貴方はいつからこの方が好き?
≫去年の10月ぐらいじゃね(*´・д・)?

◇この方の魅力について語って下さい!
   (*´ェ`*)ポッ

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
ご主人になっていろいろする (・∀・)bw

◇この方のイメージカラーは?
水色ヵ・・・・・な?

◇この方に似合う季節は?
≫冬  ∑d(゚∀゚d)!


◇最後に回してみたい五人(お題付きで)
 これを見た人全員www