忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:35

10.02.23:52

(。´ω`)


あれだよねー・・・・

熱唱してる時
人来ると・・・・・ビクるww

この前の都民の日のとき
σ(・ω・*俺)の中学は学校あったんだけど・・・・

弟が休みでね・・・
その日は学校から帰ってきて
家事して弟と俺の服を
衣替えしてて部屋が散らかってる時に

弟の友達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・・

その時・・・・午後7時・・・・


ぇ(*´・д・)?遅くない?


弟「泊まるから。」

Σ(・ω・ノ)ノ ちょ・・・散らかってる時にwww

んで適当に場所空けて
友達座らして

急いで衣替えして
急いで部屋綺麗にしたwww

見事
σ(・ω・*俺)合わせて
4人寝れる・・・
塚、床になんか敷いて
三人寝かせて
σ(・ω・*俺)ベッドwww

なんか友達の一人が
お金持ちらしくて・・・・

ぅわ・・・・DSソフトイパーイ・・・・
15個ぐらいもてた・・・・


あれだよね・・・
部屋綺麗だと誰かに
見せたくなるよねww


今日は学校から帰ってきたら・・・・
何か腹へってさ・・・・
母に
腹減ったって言ったら・・・・
(。'A`)っ(500)  (・ω・`)・・・

買ったのは・・・

改めてコレ



ミルクティーなんだけど
キャラメルみたいな・・・www

美味いから飲めww  ルルーシュからの命令ねwwww

んで間食はコレ





グリルチキンのパスタサラダ・・・・
300円で結構美味くて結構お腹もいい具合ww
オススメ・・・・ これもルルーシュかr(ry

んでさー・・・
今日は弟
開校記念日らしくて・・・・・

まぁそうじゃないと泊まらないけどww



だからその友達が遅くまでいて・・・・

誰かが

鬼ごっこヤロぅ(・∀・)!!

( ̄□ ̄;)!!

(*´・д・)

(´・д・`)

(*´・ω・)ぅん・・・www


んで鬼ごっこやった・・・

まぁ30分だけだけどねww

んで現在に至る・・・・


そうそう・・・
ハムスターって夜行性じゃん?

良く
AM4:00 ぐらいから
あの小屋にあるぐるぐる回る奴あるじゃん・・・
観覧車みたいなやつww

あれをまわし初めてさ・・・・

寝てるときたまに聞こえるんだよね・・・・

ゴーーーーーッ・・・・・

ゴーーーーーーーッ・・・・ってwwwww

それで起きた時が丁度
日の出だった・・・
んで
ボーっとしてて・・・・

この景色ブログに載せようかなとか考えて
カメラで撮ったww

PR

09.28.23:56

このままいくと僕の人生はどうなる?


このままいくと僕の人生はどうなる?

たまりにたまっている

心の中の数々の言葉

いつか・・・ 

いつか

はちきれそうで怖い。

いつか

おかしくなりそうで怖い。

こんな性格で良いのだろうか・・・





ヨ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

とりあえずぶろぐだけいつもの感じで・・・

昨日は弟の友達が泊まりということで。

朝から一緒に居た・・・w

昼食ったあたりから

公園で

ドカンとかボールあてとかで

遊んでた(´・ω・)w

んで・・・・・




夜~10:00前近くの公園集合
10:00スタート

10:50終了と言う・・・・


暗闇鬼ごっこ(リアル鬼ごっこ

してた(・∀・)


やっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ね

夜が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ねw

σ(・ω・*俺)夜行性だからさ(。・∀・)


誰か暗闇鬼ごっこ(たいして暗くないw)

や・ら・な・い・か?

まぁσ(・ω・*俺)の暇つぶしに参加すると思って。

・・・・・



なァーんダ・・・


ダれモやラなイか・・・・




(´・ω・)ぉ・・

君やる?

やるよね(。・∀・)?






やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
やるよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)
殺るよね(。・∀・)




          こんな荒らしブログあるか・・・?wwwww



まぁ息抜きと思って(・∀・)・・・


それか 朝の4時からでも良いが・・・・w



とりあえず参加者募集・・・・



09.24.23:18

Σ(ノ∀`*)ペチッ


どもー

昨日飲んでハマッタんですが・・・・


これオススメ・・・・・

ミルクティーなんだけど・・・・・キャラメルみたいな・・・・wwww

んでその後に
いとこの母者からもらったタイヤキ・・・・




(´・д・)「ちょ....重www」


あんこぎっしりな予感(゚∀゚)!!




↑頭かじった部分

まぁこれは撮るσ(・ω・*俺)が下手なだけだが

おなかは
ぎっしりあんこだよ?
ギ シ アン


ギシアンじゃなくてw   ('A`)ドクオ自重w


(○´Д)人(Д`○)ネ-
もぅ本当・・・・たまにエロスイッチ入っちゃうけど・・・ww



んで・・・・・
昨日狩ってみました!



・・・・・




飼ってみました(・∀・)ノ





名前は今日決まったんだが・・・・・
もっと∑d(゚∀゚d)イカス! の募集www


今の所・・・・・【ラビ】ww

なんでラビかは
よくわからんがwww

まぁ普通に呼んでも平気な感じな名前でww


だって・・・・・あれだろ?・・・

σ(・ω・*俺)の性格だと

ハムスターに
正宗とかつけても

正宗ー  正宗ー

って呼べねーだろwww

だから

ラビになったww



09.10.07:51

寒('A`)


おはようございます。
不定期更新中の
ビキです。

この記事は、
権利者が・・・・(ドワンゴ

今さっきおきたんだが・・・

あれ・・・朝ってこんなに寒かったっけ・・・
(´・ω・)

もぅ秋ですな('A`)ww

まぁ短い文ですが
学校があるので・・・
このへんで・・

ヾ(´v`●)ばぃ②




P,S
ミク誕絵描くの忘れたil||li _| ̄|○ il||li
死ぬしかないな・・

08.28.23:41

ラララ雷ラララ雷 ラララ・・・('A`)

雷うっせーなぁ('A`)
アニメみれんやんけwww
もっと水を欲しがってる国行けや

(心の叫びww


最近雨すごいよね('A`)

俺は雨が好き(´・ω・)
でも、こーゆー
雷入ったうるさい雨は嫌い(´・ω・)

思ったんだけど
ラブストーリーって大抵は
雨ん中で抱き合ってね?ww

なんでこの話が出てきたのかわかんないけどww

まぁ今日は特に・・・・
勉強以外何もなかったなぁ