忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:18

10.07.21:44

ぶろぐ移動


ブログ移動します。

ブクマされてた方は
再度ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

URL

http://biki0418.blog87.fc2.com/
PR

08.14.00:02

明日~(。・∀・)


勉強会がありまふ(・∀・)

俺の家でwww


さてと・・・

ファブリーズ
ファブリーズwwww


まぁσ(・ω・*俺)の事だから
お絵かき大会とか
遊びとかになりそうだな・・・・

07.22.23:55

今日も暑い(○´Д)人(Д`○)ネ-


最近イライラしてるような気もするような感じな
びきDEATH☆w

部屋掃除してたら
ダンボールから写真がパラパラパラーっと・・・


いろいろ見てたら・・・


金閣寺キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━!!


金閣寺




イァー テカってるねーww
イァー ヒカってるねーww




ぁー 祭り逝きたかったなぁ・・・ww
ぁー プール逝きたかったなぁ・・・ww


勉強ばっかで疲れるょ・・・・

07.13.23:14

のどイテェ ('A`)


昨日は

いとこ(弟



パンダs

σ(・ω・*俺)

で、キャンプ場の奥にある
川逝ったんだわw

あれだ、昨日ものっすぉい 暑かったろ?

まぁ最初は水なれー・・・・

めっさ冷たいwww

とりあえず飛び込みwww

水面から約2メートルぐらいの崖からジャンプしてみたwwww

んで何回かやってるうちに、

いとこ
「あそこ、逝かね?」

そこは水面から約6メートルぐらい・・・・かな?
あるところ・・・・

σ(・ω・*俺)
「(*´・ω・)ぅん、無理www」

といいつつも逝ってあげる俺が居るw

まぁ2年前ぐらいに二回ほど飛び込んだことあるんだが・・・

さすがに二年もたつと・・・(○´Д)人(Д`○)ネ-

なんだかんだでσ(・ω・*俺)も飛ぶことに・・・
まぁここまでこれば当然かwww

飛ぼうとしたとき

足震えたwwwwwww


ちょっとウソップの気持ちがわかったぞww


まぁこんな感じで昨日は楽しかった・・。が  (よくアリガチな「が」

今日はかなり暇だった・・・・

悲劇氏からの誘いがあったが、他の人が誘えないということらしい・・・

悲劇氏と二人だったら何されるか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、断ったwwwwスマソ >>悲劇氏


まぁ晩飯は バーベキュー だた。


夏休み。 勉強が大変だが 息抜きに また川に行こうと思う('A`)
そんときゃー 携帯で撮っとくわ・・・ 崖ww


P.S
コードギアス見るの忘れた il||li _| ̄|○ il||li



06.29.07:21

初試合+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

初音ミkーじゃ・・・・なくて、

初シアーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ヤッフォー

まぁ負けるがなwww

昨日は卓球の練習が体育館であったんだが・・・

キツかった('A`)

んでその後遊ぶ事になったんだけど・・・・

場所が σ(・д・*俺)の家・・・・・・

ゲームする場所がなかったのことwwww

ってー σ(・ω・*俺)の部屋 今かなりキタネーよ(・д・`)

時間が一時間もないから

急いで部屋片付けて・・・・

卓球で汗かいたから

シャワーあびてる途中に キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

部屋片付けてよかったと思うよ・・・

利用された感じになっちゃったけどwww

モンハンでいい素材入ったから良いか(´・ω・)w



んで・・・・

もうそろそろ時間ないから行くけど

今日 雨 じゃん?・・・・・

雨は好きだけど・・・・

こーゆー時は テンション下がるよね・・・・

じゃあガンバってきまふ(´・ω・)b