忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:20

06.22.08:20

リンク


リンクに
イミフwwwうはwwwwおkwwww
追加・・・・
18禁もあるがw
まぁおもしろいよw 
σ(・ω・*俺)は暇なときに見て
ネタが増えてたら
楽しんでる・・w

まぁ見方は
下とか見ていくと
いろいろなネタがあるから
気になったら そのネタの 

続きを見る

ってところ
押せば続きがでてくるだろ・・・

たまに
続き見た後
関連的な感じで
ほかのネタの題名がでてくることもあるょーw

まぁまた気になったら
題名クリックすればいいさぁーw

オススメは 画像系かな?

たとえば

コスプレ画像とか・・・・
たまに爆笑のコスプレ画像でてきたり・・・・

あとは 俺を一行で笑わせろ とか
そんな感じの題名・・・

結構爆笑 σ(・ω・*俺)はね・・・


じゃ 卓球
゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
PR

06.17.23:37

DISSIDIA -FINAL FANTASY -




駄目だww
欲しすぎるwww

絶対買ぉ('A`)

ティーダ と ジェクト が戦うとか・・・無いわー('A`)

つか、ティーダがしてるネックレス欲しいww
しかも そのネックレスの形
ジェクトの腹に・・・w

かっこよすぎるだろww


最近 蚊 にさされまくりまくりまくりますw

c⌒っ,,-_-)φイジイジ

04.13.02:31

トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ(気にするなw

とりあえず・・・・
(´・ω・`)ゴメン ww
(*´・ω・)ぅん いろいろあってカキコできんかった・・・

さて11日の金曜から
部活の
仮入部期間と言うのが
やってきたんだが・・・・・

卓球の奴らが
「今日は誰も来ないなぁー」
「塚、今年来るか?」

とか、言ってるんだが

あのね・・・
俺も一応、仮入部員なんだわぁー・・・(*´・ω・)ぅん

最近相手にされてなす (´・ω・`)ショボーン

全然教えてもらってないぉ(´・ω・)

まぁ悲劇氏とやるからイイケド・・・

(悲劇氏、俺下手で(´・ω・`)ゴメン (卓球)振り回してたねぇ・・・
(まぁ、また相手してください・・・

怪しい所はドラッグあるべしwww(ぁ

※注意、関西弁入ります・・・
ホンマ卓球部の部長キモいわぁー・・・・
なんやねん、あの態度・・・
部長やから、なんやねん
ええかげんにしてほしいわ・・
まぁあんなもん1パンでいけんねんけどな
中学3年にもなった問題おこすと
面倒なことになりよるさかいに
手ぇださへんけど
入学時、中1のワイやったら
すぐ手ぇだすさかいに、
あんとき、おおてたら
どうなってたか・・・


(*´・ω・)ぅん(´・ω・`)ゴメン 気にするなwww




いょいょ明日(今日)は、
10時から、友達と
メイトやら、カラオケやら行くんだが・・・
俺には10時キツいかもwww

カラオケで音痴ながらも高得点を目指したいと思います。


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

03.31.00:00

自分について・・・


人生経験から言うと・・・(まだ、そこまで歳とってないけど(´・ω・)

結構 人の付き合いが 短いです・・・・

友達とは最初の方に結構会話してるけれど
だんだんと、あまり会話しなくなり
最終的には全然かかわらなくなったり
意味もなく さけられたり・・・

まぁ 俺があまり会話しないって言うか
結構聞く側の人間で、二人とかになると
ネタとか思いつかなくて気まずいかも(´・ω・`)

簡単に言えば 話すのが苦手  ^ω^;;;

そんなかんじで あまり人間関係はうまくいってませんねー・・・


まぁ人生変われたらなぁ と いつも思ってますwww





ずっと一緒にいられる友達と
うまく話せる自分がいれば 
こういった人生には ならなかったかもしれませんね(´・ω・`)





なんか自分でも何言ってるか ワカンネ(´・ω・`)ww


03.30.01:04

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

■■■
最近 更新できなくてスマソ(´・ω・`) 夜になると(ブログ更新する時間)
母者がやってきてオンラインするとか・・・・
PCとられます      [壁]ω;) イジイジ・・・

さて、モンスターハンター2nd G 出ちゃいました(○´Д)人(Д`○)ネ-
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━欲しい!!

多分誕生日に買ってもらうかも・・・・
ぁ・・・w
オフ友ょ・・・見てるなら 誕プレ(・∀・)クレ!!!

じゃぁ 今日はこの辺でwww
そろそろ母者が来そうなのでww 
                   ゞ(・ω・。)ばいばーぃ