忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.14:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:51

03.14.18:01

†白い日†(ホワイトデー


(´・ω・)ノ ヤァ

昨日は学校から帰ってきたら
まず、お風呂入って、出たらすぐに晩飯で
白い日のクッキー作ってました(´・ω・`)
なので、ぶろぐ更新できなかったよ・・・SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

まぁ今日はクッキー渡したら喜んでもらえたので
それで良かったです   Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

最近、卓球部入りたいなぁと思ってるので
見学してきました(`・ω・)b

そこで、まだ学年で話してない友達ともお話をし・・・
ゲーム(モンハン)をやろう!!と言うことで・・・

ゲーム友達も増えましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

見学してる時にクッキーあげた女子が来て
「クッキーおいしかったよー(・∀・)」
もぅ食べたんだ・・・って思ったよ(´・ω・)

まぁおいしいって言ってもらえて
嬉しかったよーww            
             以上、料理好き管理者でした。( 殴w
PR

料理好きなんですか?

ど~も^^悲劇です。(天
ブログやってるって聞いたので来てみましたよ。
びきさんて料理好きなんですか?結構可愛いをお持ちになっているのですね(^∀^)
OFFじゃぁそんなことを言ってなかったのでびっくりしますたwww


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら