忍者ブログ

中学のオタクがいろんな事を書くぶろぐ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/25 悲劇]
[08/22 悲劇]
[08/20 びき]
[08/20 シュリ]
[08/19 悲劇]

05.03.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:21

09.23.22:32

この時間なのに・・・・まだ晩飯、食ってねーw


σ(・ω・*俺)なんでこんなに修学旅行のこと
引き伸ばしちゃったんだろ・・・・・・
修学旅行記事一日目のσ(・ω・*俺)の気が知れんwww

~3日目~

また食事係のために早起きしなければ・・・・・

【朝】

主「ぅはwww俺また起きられてるwww」

んで食堂行って茶碗にお茶入れるだけwwww

主「ぅはwwwまたもや簡単www」

んで組ごと班ごとならんで

順番に出発・・・・

そっからはコースどうり行ったんだが・・・・

主「ぅはwww全部行った事あrwww」

んで終わって・・・・・

新幹線乗って・・・・・

ラノベタイム・・・・・
ずーーーーーっと
ラノベタイム・・・・・

たまに友達が
喋り掛けた・・・・・らしいwwwww

全然気付かんかったwwww

まぁ
ラノベタイムは眠らないようにしてただけなんだけどねwww

睡魔と闘ってたんですよwwww

んで新幹線の後の電車も寝ないように座らないで
立ってたwww



終わりwwwww



まぁあれだな・・・・・






疲れたwwwww





晩飯どーしよ・・・・・・






誰か晩飯作ってwwwww
PR

09.22.00:02

('д`)ぐはぁ・・・・筋肉痛ww


~二日目~

σ(・ω・*俺)は食事係なので
朝から行動がある・・・
だが・・・・σ(・ω・*俺)いつも起きるの
大体7:30~ww
食事6:30~
食事係10分前食堂集合
6:20には行かなければ・・・・

~朝~

目覚めるσ(・ω・*俺)w
時計・・・・

【06:11】(°д°。)・・・・

主「ぅはwwwこーゆー時に限って早起きww」

んで朝食の横のお茶を湯飲みに入れる・・・終わり・・・

主「ぅはwww食事係・・・・楽ww」

朝食終わって・・・・
広島のNHKのスタジオ?の玄関?で
歌・・・・

主「ぅはwwwのどヒリヒリするww」

んで京都に行くため
新幹線へ・・・

ラノベタイム・・・・
睡眠タイム・・・・・

京都到着・・・・

主「・・・・・あれ?もう着いたの?ww」

それから寺を周った・・・・

σ(・ω・*俺)京都出身だからさ・・・・

全部行ったことあるコース
il||li _| ̄|○ il||li

主「ぅはwwwツマンネww」

んで宿泊先へ・・・・

そっからは・・・あんまかわらんよ・・・

飯食って・・・・
自由時間で・・・・
風呂ハイッテ・・・・
自由時間で・・・・・・
父親が京都に住んでるから
あらかじめ連絡しといたので
父親が宿泊先に・・・・・
忙しい中来てくれたので
結構嬉しい(・ω・*俺)
いろいろ話して・・

父親まだ
仕事中だったため
すぐ帰ることになった・・・

父「あんまあげると調子のるからな・・・・」

(`・ー・)つ【5000円】

主「ぅはwww大金ktkrwww父ヤサシス」

んで自由時間が終わったので
寝た・・・・


日記その②終了・・・・

09.20.21:15

『ただいま』と言える気力もございません。

※主は病気にかかりました・・・・『ぅはwww』病

一昨日から修学旅行で2泊3日で

主「ぅはwwwwktkww」

まぁ一昨日の朝
駅集合でタコヤキ星人と行く予定だったのですが・・・

主('A`;)「ぅはwww寝坊ktkrww」

んで、親に送ってもらう事にww
遅刻はしなかった(´・ω・)

電車に乗り・・・・・

ラノベ読み・・・

主「ぅはwwwいつの間にか寝てるwww」

目的の駅の一つ前に起きたw

ちょっと歩いて・・・・

新幹線へ(。・∀・)

またラノベ読み・・・
おやつタイムへ・・・
昼食タイムへ・・・・
トランプタイムへ・・
ラノベタイムへ・・・

主「ぅはwwwまた寝てたww」

んで広島ついて原爆ドーム行って・・

主「ぅはwwwデケーwww」

原爆ドームの周りのセンサー見て

主「ぅはwww赤外線センサーktkrwww」

そのあとはフラフラ歩いて・・・

宿舎へ・・・・

主「ぅはwww思った以上にキレイww」

そのあと飯食って

歌・・・

主('A`)「ぅはwwwマンドクセww」

歌い終わった後のどイテー・・・
んで風呂入って
適当に暴れて・・・・







寝たwww



日記その①終了・・・・wwww

07.23.12:54

( σ- ̄)ホジホジ

ヨ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

今日は朝から学校逝って来たんだぜw

学習クラブ的な感じだぜw

とりあえず・・・・・男2人orz
しかも一人途中で帰っちゃうし
ジュクジュク(塾)で il||li _| ̄|○ il||li

帰り
塚、帰る前に
σ(・ω・*俺)一応ボラ部だから
水あげてきた  (・∀・)俺エライw


んでさっき買い物いってきたんだが・・・・・(暇だったからww

そしたらラムネの・・・・


クリックすると大きくなります。






イカスミって・・・・・(゚Д゚;)



これ見たときのσ(・ω・*俺)の顔





5秒ぐらい





(゚Д゚;)





んで今帰ってきて・・・

PCいじって暇だったから
ミクウォッチ入れてみた(・∀・)

クリックすると大きくなります。


一分すすむごとに
ニコっと笑う
ミク萌え(´・∀・)


P.S

ジュクジュクって
クレヨンしんちゃんで
しんちゃんが言ってた塾のこと・・・www

知ってる人いたらすごいわ・・・・(よくみてるってことだ('A`)




    ∧_∧
   (。・ω・) アディオス
   ( O┬O
 ≡◎-ヽJ┴◎

07.11.23:55

(´-ω-)zzz


なんか、三者面談だからなのか・・・・・

一週間がたつのが早く感じた(・∀・)w

んでもって、なぜか今日は特に眠い。。。。。。。。。

いつもなら2時ぐらいまで起きてるのに・・・・

かなり眠いぞww

土日 どうしよ・・・・ 

やることねーわwwww

誰か遊んでwww